忍者ブログ

美容と健康のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:美容と健康

美容と健康のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-19

記事を読む

肌の老化原因の約8割は光老化!防がなくちゃね、紫外線!

2017-05-16 美容と健康
今年の日焼け止めは、スプレータイプに。 体はもちろん、髪や頭皮にも使えて、メイクの上からもOK。 出先での付け直しも簡単。 子供にもシューっとつけやすい。 【定形外対応】コーセー

記事を読む

フェイシャルフィットネスパオ(PAO)でほうれい線対策しています!

2017-02-07 美容と健康
鍛えた顔は、若々しい 1ヵ月半ほど前に購入したフェイシャルフィットネスパオ(PAO)。 ↑これは、そのキャッチコピー。 インパクトある!! いやでもほんとその通りだと思う。 鍛えた

記事を読む

アレティのロールブラシアイロンでふんわりボブに♪

2017-02-02 美容と健康
    前回の記事からの続きです。 →アレティのロールブラシアイロンでふんわり艶カール。ロングヘア編。 せっせと伸ばしたロングヘアから、ボブへ。 けっこう切った!!

記事を読む

アレティのロールブラシアイロンでふんわり艶カール。ロングヘア編。

2017-01-31 美容と健康
  40歳を過ぎると髪の毛のツヤが徐々になくなるから、伸ばすならいまのうち! なんていう衝撃的な話を聞き、「そうなのか!!!」っと単純なわたしは髪の毛を伸ばす決意を。 そのときの記事&ra

記事を読む

POLAのインナーリフティア、効果を感じるので再購入しました!

2017-01-26 美容と健康
  先月から毎日飲んでる(食べている)【POLA】インナーリフティア&プラセンタ 。 お友達の影響で1箱買ってみたわけですが、これがね~、やっぱり良い! 「飲むのと飲まないのでは肌が違

記事を読む

春までに軽やかに。若返りエクササイズやっています!

2017-01-25 美容と健康
  クリスマス、年末年始、食べ過ぎて飲み過ぎて・・・体が重く・・・。 お正月明けから毎日エクササイズしています。 6年半くらい前に買った本に付いていたこのDVDが再び大活躍!  

記事を読む

POLAのインナーリフティア!コラーゲン&プラセンタで40歳でも目指せハリつや肌♡

2016-12-22 美容と健康
   先日、美容ドリンクで肌が変わってびっくりしたという記事を書きました。 →チョコラBBのリッチセラミドでお肌が変わってびっくりした件 その効果テキメンっぷりに、美

記事を読む

No Image

2016-12-15 美容と健康
  ファンデーションはブラシ派ですか? パフ派ですか? エトヴォスのフェイスブラシでファンデーションをのせると、 付け過ぎることなくとてもイイです! 過去記事→資生堂&エ

記事を読む

チョコラBBのリッチセラミドでお肌が変わってびっくりした件

2016-11-21 美容と健康
  ドラッグストアで、チョコラBBのセラミドドリンクを試飲した翌日、 肌が全然違った!!!っと、感動しまくるお友達。 即、現品購入したと言うではないの。 ・・・・そ、そんなにいいの!!?

記事を読む

喉風邪予防にプロポリススプレーが効く!

2016-10-18 美容と健康
季節の変わり目って、家族みんな、程度の差はあれ、毎年、風邪気味になります。 で、わたしの場合は、必ず喉の不調(>_<) 喉がイガイガしておしかしいなぁと思っていると、朝起きたとき

記事を読む

DO-Sシャンプー&トリートメントに替えて半年、素髪を実感♡

2016-08-06 美容と健康
  数年愛用していたシャンプーをやめ、 DO-Sシャンプー&トリートメント に替えたのは半年ほど前のこと。 (ドゥーエスシャンプー&トリートメント)   髪の毛

記事を読む

アディクションのアイブロウパウダー&アイブロウブラシで太眉に

2016-02-24 美容と健康
  「ジョレンで眉毛のブリーチ!アラフォーだって垢抜けちゃお♪」 からの続きになります。 わたしが20代の頃って、細眉が流行っていました。 わたしも元々薄い眉毛をさらに抜いて整え、細

記事を読む

ジョレンで眉毛のブリーチ!アラフォーだって垢抜けちゃお♪

2016-02-22 美容と健康
  今回の記事タイトル・・・・ 自分で付けといて、なんか恥ずかしい。笑   12月に購入したジョレンの眉毛ブリーチ剤。   12月に1回、1月に1回、今月1回。 合計

記事を読む

花粉症対策にも!毎日のごはんを「金芽米」に。

2016-01-11 美容と健康
【チャレンジモニター対象商品】金芽米【無洗米】ベストセレクト10kg【5kg×2袋】【27年産… 買いまわりレポ、その3です(^o^)/ &n

記事を読む

初めてのマンモグラフィ

2015-12-14 美容と健康
  3兄弟deドミノ。 今日の記事には全く関係ありません(^^;)   去年、人間ドックを受けてからもう1年! →初!人間ドックに行ってきました  &nbs

記事を読む

1500Wの大風量!クレイツのドライヤー

2015-10-12 美容と健康
           9月に購入したクレイツのドライヤー。 1ヵ月ほど使用しましたが、 1500Wの大風量&自動スウィング機能のおかげで

記事を読む

髪の毛を伸ばす決意とヘアゴム、そしてデート♡

2015-09-14 美容と健康
    40歳を過ぎると髪の毛のツヤが徐々になくなるから 伸ばすならいまのうち! なんて衝撃の(?)の話を立て続けに聞いたため、 いまのうちにロングヘアを目指すことにしました。

記事を読む

Areti(アレティ)のロールブラシアイロン使い心地と感想

2015-09-04 美容と健康
    今年の夏に購入したAreti(アレティ)の ロールブラシアイロン。   これがきてから、ホットカーラーやコテの出番は 激減どころか、、、全くなくなってしまいました

記事を読む

熊野筆の洗顔ブラシ

2015-03-01 美容と健康
      前回のファンデーションブラシに続き、 今回は洗顔ブラシのことを。     偶然目に留まり、商品ページを読んだら心魅かれ・・・ レビュー

記事を読む

資生堂&エトヴォスのファンデーションブラシ

2015-02-28 美容と健康
    先日の買いまわりで購入したファンデーションブラシ。 資生堂の人気のあのブラシ(^.^)   楽天ランキング1位!ミネラルファンデーションに最適!毛穴レ

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]