シンプルな暮らし

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

記事一覧

無印の大袋チキン味ミニラーメンが、子供のおやつに丁度いい~

2017-04-25 無印良品
リネンのスカートと一緒に購入した無印のミニラーメン。 子供のおやつに丁度良くて♪ →無印良品週間でフレンチリネンイージーギャザースカートを♪    長男&次男には

記事を読む

無印良品週間でフレンチリネンイージーギャザースカートを♪

2017-04-23 無印良品
  無印の良品週間が始まったので、 待ってました~! っと、すぐに無印良品 ネットストアで注文したスカート。 今日、届いた♪ 良品週間が始まる前に実店舗で試着してみたら、 ふんわり加減と

記事を読む

給食ナフキンはアイロン不要のセリアのランチクロスを愛用しています♪

2017-04-20 入学準備(ランドセル&机etc)
  子どもたち、3人とも給食ナフキンは、これ使っています! 100円ショップ・セリアのランチクロス。 なぜか? それは、これ洗濯後シワにならないから!! アイロン不要♪ そしてすぐ乾く♪

記事を読む

小学生&中学生の家庭学習にスタディサプリを選んでみました!

2017-04-15 家庭学習(がんばる舎など)
    ↑中学講座 ↑小学講座 中学に入学した長男と、小学4年生になった次男の家庭学習に、スタディサプリを選んでみました! 去年の今頃。 次

記事を読む

中1・小4・年中スタート!とやっちまったこと

2017-04-10 おでかけ&子供
なぜか宿題が出なくて意外と期間も長い春休み。 やっと終わったぞーい(^_^)/ ヒャッホーイ。 我が家の3兄弟、中1・小4・年中 になりました☆ 中学校と小学校と幼稚園・・・・。 恐れていた

記事を読む

プチプラなのに生地&色良し!春色コットンレーヨンニット

2017-04-05 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
  買いまわりレポその4~(^o^)/ その1→スカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策 その2→買いまわりレポ&オットに石けんでの食器洗いを教育中( ̄

記事を読む

スカラのサンバイザーがとても使えそうな件

2017-04-04 「買いまわり購入品」の感想
スカラ×リバティのハットに続き、 スカラのサンバイザーも届きました~(*´▽`*) →スカラハットのリバティがやっぱり可愛かった件   サンバイザー

記事を読む

スカラハットのリバティがやっぱり可愛かった件

2017-04-03 「買いまわり購入品」の感想
    もう届いた! 先日注文したスカラ×リバティのハット♪ そのときの記事↓ 今年の夏はスカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策します

記事を読む

買いまわりレポ&過炭酸ナトリウムで洗濯槽の掃除!

2017-04-02 お買い物記録
  買いまわりレポその3~(^o^)/ その1→スカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策 その2→買いまわりレポ&オットに石けんでの食器洗いを教育中( ̄

記事を読む

買いまわりレポ&オットに石けんでの食器洗いを教育中( ̄▽ ̄)

2017-04-01 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
  買いまわりレポその2~(^o^)/ その1→スカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策 楽天24で購入したものいろいろ! ↓ みづほ

記事を読む

今年の夏はスカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策します!

2017-03-31 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
紫外線の気になる季節になってきました~。 春休み中のいま、公園や遊園地、外にいる時間が長いのでしっかり日焼け防止! 日焼け止め塗って、帽子かぶって。 光老化、こわいもんね~。 体はまぁちょっとくらい

記事を読む

6年間使ったランドセルを公開できた件

2017-03-24 入学準備(ランドセル&机etc)
  春休み、、、、次男と三男の喧嘩が絶えない我が家でーーーーーす! 今日は、次男が友達と映画を見に行っているので平和でーーーーす! はやく新学期始まってぇぇぇぇ!! 「こらぁ!!!」って言

記事を読む

石けんでの食器洗いと相性抜群の石けんネットはこれ

2017-03-12 キッチン
  先日の記事(食器洗い石けんは、100円ショップの石けんネットに入れて吊るす)をUPした後に、 「その石けんネットはどこの100円ショップに売っていますか?」 との質問を頂いたのですが、

記事を読む

シンプルかわいいハートのイヤリングなどなどお買い物レポまとめて!

2017-03-08 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
買いまわりレポです(^o^)/ お買い物のときは現在使えるクーポンの取得お忘れなく~ →再び!先着1万枚限定200円OFFクーポン、利用は9日1:59まで! ぺたんこ

記事を読む

再び!先着1万枚限定200円OFFクーポン、利用は9日1:59まで!

2017-03-08 お買い物記録
昨日に引き続き、お得情報~(^o^)/ またまた先着1万枚限定で200円OFFクーポンが出た~~♪ 2000円以上で使えるので嬉しいっ。 有効期間→2017/03/08 1

記事を読む

先着1万枚限定200円OFFクーポンの利用は本日(7日)まで!

2017-03-07 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
まずは、お得情報を☆!! 先着10000枚限定の200円OFFクーポン!!   2000円以上で使えるから、ハードル低くてgood◎~*^^* 利用は本日7日(火)23:59までと

記事を読む

メール便OK!香水のお試しって便利~♪

2017-03-06 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
  クロエ・シャネル・ブルガリetc… アトマイザー3本の販売 /ご要望のお客様にのみ香水を入れてお届けします。ご希望の際はお好きな香水をご指定ください。ア

記事を読む

とにかくごはん!&ヨーグルティアの活躍

2017-03-05 楽天☆買いまわり&マラソンレポ
金芽米【無洗米】長野あきたこまち10kg【5kg×2袋】【送料込】うまみと栄養を両立したお米【とがずに炊ける無洗米】【あす楽】【28年産】【LPS リポポリサッカライド豊富 免疫

記事を読む

毛玉取り器は電池式よりも断然コンセント式!

2017-03-04 お買い物記録
  まだ寒い日もあるけれど、もう3月! 気分は春(^^♪ ニット類を少しづつ片づけています。 次のシーズンに気持ち良く着られるように毛玉をカットしてからね(^.^) うぃーん。

記事を読む

大好きな食器洗いスポンジ&キッチンシンクのスポンジの置き方、改善

2017-03-02 キッチン
    もう何年も愛用しているパックスナチュロンのキッチンスポンジ。 かわいい形のスポンジを見かけても浮気なし! このスポンジの使い心地の良さを知ってしまったからね。 5年前の記

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます