忍者ブログ

玄関&シューズクロークのカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:玄関&シューズクローク

玄関&シューズクロークのカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

水筒カバーの置き場所を決める

2015-03-17 玄関&シューズクローク
前回からの続きです。 →子供の帽子・園帽子・通学帽子の置き場所はフック →子供のアウターはボックス投げ込み収納で     &nb

記事を読む

子供のアウターはボックス投げ込み収納で

2015-03-12 玄関&シューズクローク
前回からの続きになります。 →子供の帽子・園帽子・通学帽子の置き場所はフックに         リビングまで持ち込んでほしくない

記事を読む

子供の帽子・園帽子・通学帽子の置き場所はフック

2015-03-08 玄関&シューズクローク
  子供たちが帰って来て、 リビングまで持ち込んで欲しくないものってありませんか?? わたしの場合は、 「帽子」「アウター」「水筒のカバー」 この3つが持ち込んで欲しくないも

記事を読む

印鑑の置き場所

2014-05-19 玄関&シューズクローク
ネットショッピングをよく利用するため 玄関で、受取印を押す回数がすごく多いです。 特に楽天買い回りの後なんて・・・(^-^;     玄関に専用の印鑑は必須。 サ

記事を読む

白樺×グリーンネックレス

2013-07-14 玄関&シューズクローク
玄関の壁に、小さな白樺の壁掛けホルダー。 2年前に、白樺のキャニスターと一緒に購入したもの。 キャニスターを飾ったダイニングの棚の上もそうだけど こういう子供の手が届かない場所には 本

記事を読む

無印のオーク無垢材ベンチを玄関に☆

2013-06-15 玄関&シューズクローク
もう2年くらい前になるけれど 玄関にオーク無垢材ベンチが仲間入りしています^^ このベンチ、座るためではなく、物を置くために購入しました。    

記事を読む

靴の収納

2013-05-04 玄関&シューズクローク
現在のシューズクローク。 2年前に無印で靴のケースを購入してからは 靴は全てその中に入れるようになりました。 なぜって? なんかね・・・・ 梅雨の時期とか特に・・・・

記事を読む

玄関&トイレもクリスマス☆

2011-12-19 玄関&シューズクローク
今週末はクリスマス(o^-^o) お部屋のクリスマス小物もあと1週間で見納めですね。 玄関の窓辺。 aarikkaの天使は、クリスマスに限らずここに居るのです

記事を読む

ストレリチア ノンリーフ

2010-05-27 玄関&シューズクローク
マット&グリーンをプラスした玄関。 (マットの記事はこちら) グリーンは、場所を取らず、背丈があるものが良かったので これを選びました。 →ストレリチア ノ

記事を読む

玄関マット敷きました☆

2010-05-25 玄関&シューズクローク
  我が家の玄関、何もなくってガラーン。。。。 唯一のポイントはガラスブロック。 後はほんとな~んにもナイ^^; そこで、マット&グリー

記事を読む

玄関に姿見設置 その2

2010-04-27 玄関&シューズクローク
  昨日の記事の続きになります。 →玄関に姿見設置その1 大工さんが提案してくれたナイスな姿見の設置方法。 それは木の板を上下にかませて固定する方法でした!

記事を読む

No Image

2010-04-26 玄関&シューズクローク
玄関土間の壁に設置しようと買った姿見。 全く同じではないけれど こんな↑感じのミラー。 が、いざ設置となったら問題が発生した

記事を読む

玄関にチャイム設置

2010-02-03 玄関&シューズクローク
去年の秋頃、玄関のドアにチャイムをつけました。 ドアの開け閉めをすると音が鳴ります。 この音が大きすぎず、小さすぎずで心地良い♪ 今までは帰宅したとき バタン!!

記事を読む

玄関にコートハンガー

2010-01-19 玄関&シューズクローク
クリスマスの頃、玄関ホールにコートハンガーを壁付けしました。 → umbra(アンブラ)「FLIP HOOK LONG コートハンガー」  玄関

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]