忍者ブログ

玄関マット敷きました☆

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

玄関マット敷きました☆


DSC05041.JPG 



我が家の玄関、何もなくってガラーン。。。。





唯一のポイントはガラスブロック。

後はほんとな~んにもナイ^^;














b9cbf4e1.JPG


そこで、マット&グリーンをプラスしてみました♪








明るさ不足で暗めの玄関なので 

マットを敷くなら絶対明るい色!と思い。
 






 
 
バランス的にも実用的にも長いマットが欲しかったのですが

気に入るものがなかったので、短いマットを2枚買って

横並びで置いています。

継ぎ目が気にならなくもないですが^^;









2f4b6266.JPG


リビングドアを開けてもマットには干渉しません。


園から帰宅すると子供たちがここにカバンや水筒を

まず  ドサ!! っと置きます。

今までマットがなかったので

置いた衝撃で床にキズや汚れが付いたりしていたのですが、それも防止^^



踏み心地の良いしっかりしたマットです。



手洗い可のマットなので、定期的に洗う予定。

洗濯機の手洗いモードで洗うか

お風呂場で踏み踏みしながら洗うか、ですね^^




 
コレ↑です★







グリーンについては明日の記事で☆






















 




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]