忍者ブログ

北欧風バスケット

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

北欧風バスケット

bee3c083.JPG


北欧風のバスケットをリビング用に買いました^^
 
 




 
 

プチプラ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは白樺とかモミの木で出来た本物?の

北欧バスケットが欲しかったんだけど

・・・・・・高い@@;









↑ こちら白樺さん            








↑こちらモミの木さん









こんな高価なカゴを子供たちに踏まれたりして

折られたら・・・・・恐しい・・・・。




わたしには、雰囲気の似ているこの北欧風バスケットで十分です^^!

万が一、子供たちに踏み潰されてもショックも幾分少ないし!









038fca37.JPG


この色目も好きです^^

(トップ画像だと色が違って見えますが、どちらのサイズもブラウンを選びました)






46574728.JPG


大と小、ひとつづつ買いました。





トップ画像では先日買ったマリメッコのムック本が入っていますが

実際入れているのは







・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・









3c698f79.JPG


がーん。

次男の愛読本シンケンジャーなどです。





Lサイズは子供達の絵本入れに。

Sサイズは細々したおもちゃ入れに。

 



おもちゃを以前はタブトラッグス に収納していましたが

やっぱりリビングに置くならカゴのほうが数倍雰囲気イイです^^




そしてこのカゴ、安いからもっとふにゃふにゃかと思いきや

なかなかしっかりしていました! 









  

北欧なタンブラー発見☆









 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]