忍者ブログ

キッズメジャー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

キッズメジャー

86411576.JPG



子供部屋に飾ってあるキッズメジャー。

子供たちの身長を記録したくて買いました。

キッズメジャー






4月1日を計測日と決めたので、先月計測し記録しました^^

キッズメジャーに手書きはなんか気が引けたので

ハンコを押すことに。

名前のハンコと数字のハンコ、そしてインクを買いました。

お名前スタンプ(4.75mm×23.75mm)Lサイズ 

木製のボックス入り!ウッドボックススタンプ ナンバーS

ツキネコ スタンプパッド バーサマジック デュードロップ (2)


名前スタンプはあずきフォントにしました♪

インクは布にも押せるものです。









cc8e6778.JPG


ハート部分は名前のハンコを押してあります。

その横に年齢を示す数字をちょこんと。




これからここにどんどんハンコが押されて、

見た目は微妙になるでしょうけど(笑)、いい記念になります^^


将来的には孫の身長も記入して名前と数字で真っ黒にしたいな~!

(どんだけ先のハナシ?笑)



幼稚園で身長を毎月計測してくれていますが

紙面に数字だけの記録だと成長っぷりがいまいちよくわからな~い。

キッズメジャーに印していけば、よくわかります^^v



でも、2歳&5歳からの記録しかないのがプチ後悔~。

長男の小さいときから始めたかったなぁ









PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]