忍者ブログ

入学準備(ランドセル&机etc)のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

  • ホーム
  • »
  • 入学準備(ランドセル&机etc)

カテゴリ:入学準備(ランドセル&机etc)

入学準備(ランドセル&机etc)のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

給食ナフキンはアイロン不要のセリアのランチクロスを愛用しています♪

2017-04-20 入学準備(ランドセル&机etc)
  子どもたち、3人とも給食ナフキンは、これ使っています! 100円ショップ・セリアのランチクロス。 なぜか? それは、これ洗濯後シワにならないから!! アイロン不要♪ そしてすぐ乾く♪

記事を読む

6年間使ったランドセルを公開できた件

2017-03-24 入学準備(ランドセル&机etc)
  春休み、、、、次男と三男の喧嘩が絶えない我が家でーーーーーす! 今日は、次男が友達と映画を見に行っているので平和でーーーーす! はやく新学期始まってぇぇぇぇ!! 「こらぁ!!!」って言

記事を読む

次男のランドセルはコンバース☆

2013-10-18 入学準備(ランドセル&机etc)
  長男のときは、わたしが必死になってランドセル選びをしたけれど 次男になるとすっかり肩の力が抜け(?)、本人にお任せ! そしたら、マリオのランドセルがいいと次男。 渋るオット^^;

記事を読む

No Image

2013-09-17 入学準備(ランドセル&机etc)
週末、次男のランドセルを見に行って来ました。 ついこの間、長男のランドセル選びをした気がするんだけどなー^^; もう3年も経ったなんて~!   長男のラン

記事を読む

No Image

2011-01-13 入学準備(ランドセル&机etc)
今春、長男が小学校入学を控えている我が家。 ランドセルを選び終えたあとから 学習机はどんなのにしようかなーと ネットで調べたり、実店舗で見たりしていました。 しかし。 ここにきて学習机

記事を読む

No Image

2010-11-11 入学準備(ランドセル&机etc)
ランドセルを無事選び終えたので次は机です。小学校入学と同時に机が必要かどうか。リアル友達の間でもいろんな意見がありますが大きく分けて2つのパターン。1つはリビングやダイニングで勉強するから入学と同時に

記事を読む

ランドセル決定

2010-11-04 入学準備(ランドセル&机etc)
  先月、「ランドセル選び」の記事をUPしたときには たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました^^!!   みなさんのアドバイスを読んで行き着いた結論。 &darr

記事を読む

No Image

2010-10-04 入学準備(ランドセル&机etc)
「ランドセル選び」の記事にはたくさんのコメントを本当にありがとうございました! 今後ランドセル選びをされる方にとっても、すごく参考になると思います。 現在コメント欄を閉じてい

記事を読む

No Image

2010-10-04 入学準備(ランドセル&机etc)
「ランドセル選び」の記事にはたくさんのコメントを本当にありがとうございました! 今後ランドセル選びをされる方にとっても、すごく参考になると思います。 現在コメント欄を閉じているため

記事を読む

No Image

2010-10-04 入学準備(ランドセル&机etc)
来春、小学校入学を控えている長男。 どのランドセルにしようかただいま悩み中。 こんな早い時期にもう買うの!!?? って最初はびっくりしたけれど 10月で売り切れてし

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]