忍者ブログ

6年間使ったランドセルを公開できた件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

6年間使ったランドセルを公開できた件

 

春休み、、、、次男と三男の喧嘩が絶えない我が家でーーーーーす!
今日は、次男が友達と映画を見に行っているので平和でーーーーす!
はやく新学期始まってぇぇぇぇ!!
「こらぁ!!!」って言い過ぎて声が枯れちゃう~~(>_<)!!!

さて。
これは、小学校をこの春、卒業した長男のランドセル。
6年間使ったランドセル。
クラリーノ。
意外ときれいなのよこれが!!




横から見たボリューム感はなくなったけれども。
男子のランドセルってもっとボロボロになるのかと思ったけれどそうでもないよ!



 

処分しちゃうのはもったいないくらい!

なんなら2年後、三男が入学するとき、お下がりでこのランドセル使っちゃう??
なーんて、わりと真剣に考えちゃうな。
あ・だめ?セコイ(^^;)???

ランドセルに関する過去記事
ランドセル選び
ランドセル選びのアドバイス その1
ランドセル選びのアドバイス その2
ランドセル決定
ランドセル☆半年使った感想
ランドセルの置き場所
教科書&ランドセルの置き場所はダイニング
なぜだか急にランドセルが小さく見えた日

上から4つ目の記事で、

このブログが長男卒業まで続けば6年間使ったランドセルを公開できるんだけど!
さすがにそんなに続かないだろうなぁ・・・

って、わたし書いていました。

・・・・まだブログ続いている!!快挙ぉ(*´▽`*)
更新は絶え絶えだけど( ̄▽ ̄)


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]