忍者ブログ

エアープランツのカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:エアープランツ

エアープランツのカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

エアプランツの水やりは気孔の開いている夜に!

2016-08-30 エアープランツ
  エアプランツを吊るして飾る! エアプランツの育て方を激しく間違えていた件(T_T) エアプランツのソーキング! 続きになります。 あのね・・・ エアプランツの水やりって夜にやるんだっ

記事を読む

エアプランツのソーキング!

2016-08-25 エアープランツ
   エアプランツを吊るして飾る! エアプランツの育て方を激しく間違えていた件(T_T) 続きになります。 10ヵ月間、お世話をせずに放置してしまったエアプランツ。 カッサ

記事を読む

エアプランツの育て方を激しく間違えていた件(T_T)

2016-08-22 エアープランツ
  過去記事・エアプランツを吊るして飾る!からの続きです★ エアプランツって空気中の水分で生きていられるから、お世話は不要~  なんて手のかからない子!! ・・ってずっと思ってた

記事を読む

エアプランツを吊るして飾る!

2016-08-18 エアープランツ
  リビングからもキッチンからもダイニングからも見える場所に エアプランツを飾りました。 ・・って、飾ったのは去年の秋なので、もうかなり前のこと(^^;) 空中にグリーン、なかなか良い^

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]