忍者ブログ

良き!トゥベールのクリスタルエッセンス

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

良き!トゥベールのクリスタルエッセンス


 

40代も半ば。
エイジンケア必須!!
 
で。
最近のお気に入りがトゥベールの先行美容液。
この子、スゴイと思う。
40代のわたしの肌にも効果をもたらしてくれたから^^


↑これ。

もう何本目だろう・・・。
1本目使ってすぐに、おや!

おやおや!!

おやおやおやおやおや!!!
っとなり。
(非常に感動したということです。笑)

わたしが一番実感したのは
キメが整い肌が明るくなるってこと。

毎日、朝晩の洗顔後、真っ先にこれ。
(先行美容液だから一番最初)
 
もうね、
秒で浸透。
スッと入る。

ほんとは浴びるほど付けたいけど・・・・
高いからムリだよねーーーー。笑

推奨も1円玉くらいだしね。
成分が濃厚なんだろね。

そうはいっても、10円玉くらいはつけちゃってるけど♪
だって首にもつけたいから。

ビタミンC誘導体、大事~。
とくに朝はしっかりつけて日焼けによるダメージ軽減を。

1本1ヵ月のペースで消費中^^


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]