忍者ブログ

これはいい!!リップラップシート!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

これはいい!!リップラップシート!




こんな商品あったらなぁ~って探してみたら見つかって、
テンション上がりまくった品がコレ↑

その名も、リップラップシート

わたし、空気が乾燥してきて、唇がカサカサしたとき、
普段使っているリップクリームやリップ美容液をさらに浸透させるべく
ラップをはさみで切って、唇にペタリと貼り付けパックをするんです。

でもね、そのラップをはさみで切るってのが面倒で面倒で!!
その都度やるわけだから。
まとめて切っておこうとすると、ラップ同士がくっついちゃうし。キー。

で、最初から唇の大きさにカットしてあるリップパック用の
ラップって売ってないのかな~
まぁ、ないよねぇ~
ってダメもとで探したらあるではないか\(◎o◎)/!
ほんとびっくりした。笑




速攻で買ったし↑


 
 

1枚づつ引き出せるの。
すばらしい。

40枚で330円ほど。
今までラップをいちいち切っていた手間がなくなると思ったら安い!!
  
スキンケアをしているときペタリ。
出勤の運転をしているときにペタリ。笑(職場まで片道30分かかるので)
寝る前にテレビを見ているときペタリ。
 
なにかしながらリップパック♪
いいアイテムが見付かったのでこれからもこまめにやります。

あとね、このリップラップシート、
形が横長で、ほうれい線まで覆ってくれるんです!
つまりーーーー、ほうれい線にクリームをたっぷり塗っておけば
ほうれい線ラップシートにもなる!!
これに気付いて、またテンション上がった。笑

リップパックとほうれい線パックが同時にできるシート!
(そんなことは商品には記載されていませんが。笑)



もう手放せません!!
ありがとう!!←?


かなり荒れてしまったときは医薬品のリップクリーム。


いつもはタカミリップでケア(*^-^*)♪




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]