忍者ブログ

DHCのまつ毛美容液、効果あり!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

DHCのまつ毛美容液、効果あり!




まつ毛美容液、DHCのこれをリピ!

なんでリピしているかというと、
まつ毛パーマのお店の担当の方に

「まつ毛伸びましたね!!」

って言われたから。笑

我ながらなんだか伸びた気がしていたので

「ですよねー!!!!」

って、身を乗り出して言った。笑

朝晩、せっせと塗ると効果あるんだね。
嬉しい。



まつ毛。
数年前はエクステ派だったけれど、
最近はまつ毛パーマ派です*^^*

年齢的な問題か、エクステだと違和感ありになってきたけれど、
まつ毛パーマならナチュラルに馴染むから★

ビューラーは一切使っていません。
だからまつ毛が抜けることもなく。
朝のメイクもひと手間省ける。

1ヵ月半おきに通っているまつ毛パーマ。
いまのお店に通う前は別のお店にも行ったんだけど、
仕上がりやもちが全然違う!!!

まつ毛パーマはお店によって使う薬剤も時間も仕上がりも
ほんとーに違います。
最初のお店はまつ毛の先が若干縮れたし・・・・/(**)\ナンテコッタイ
お店選びは慎重に!



これ↑
マスカラ下地や、透明マスカラとしても使える。
エクステ、まつ毛パーマの上からでもOK。
まつ育、引き続きがんばろっと(^o^)/


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]