忍者ブログ

ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

  • ホーム
  • »
  • ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!

カテゴリ:ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!

ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

楽天モバイルの利用料は、楽天スーパーポイントが使えるので、実質0円なんです!

2016-11-04 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
楽天モバイル を使い始めて半年が経過しました! 利用しているプランは3.1GBプラン(マイクロSIM)。 月額使用料は1600円。 このプランでなんら問題なし。 むしろ、すごい繰り越してる。

記事を読む

ガラケーの電話帳(連絡先)をスマホに移す方法

2016-06-13 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
  *ガラケーからスマホへの道のり*   →まだガラケーを使っている主婦の葛藤 →楽天モバイルで、妹がガラケーからスマホに変えた! →楽天モバ

記事を読む

ガラケーからスマホ(楽天モバイル)に替えて2ヵ月・・快適です!!

2016-06-07 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
  ガラケーからスマホにして2ヵ月が経過しました。 今までの経緯、楽天モバイルにした理由、 機種をZenFone2にした理由などは、過去記事をご覧ください★ 過去記事 →ま

記事を読む

楽天モバイルでZenFone2が半額で買えた♡

2016-03-30 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
     狙っていたZenFone2を半額で買うことができました(*^^)v 一度は3分遅れてパソコンを見たらすでに売り切れ(+o+) 翌日のタイムセールは時間通りにスタ

記事を読む

楽天モバイルでスマホデビューを決意!

2016-03-26 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
     過去記事 →まだガラケーを使っている主婦の葛藤 →楽天モバイルで、妹がガラケーからスマホに変えた! 妹に会って、 楽天モバイル の使い

記事を読む

楽天モバイルで、妹がガラケーからスマホに変えた!

2016-02-28 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
ちょっとちょっと聞いてくださいな。 妹がね、先週、ガラケーからスマホに変えたんですよ(´゚д゚`)!!     「まだガラケーを使っている主婦の葛藤」の記事で、わたしの

記事を読む

まだガラケーを使っている主婦の葛藤。笑

2016-02-03 ガラケーからスマホ(楽天モバイル)へ!
  今週はお天気が良く、外遊びが楽しい♪ 先週末、母から電話がかかってきました。 で、その内容がね、かーなーり衝撃的でして・・(=゚ω゚)ノ   「わたし、ガラケーや

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]