忍者ブログ

リビングのカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:リビング

リビングのカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

リビング模様替えと、こたつ布団をブランケット代わりに!

2016-12-13 リビング
  今年の冬。 ちょっとだけ模様替え。 リビングの中央にあったソファを日の当たる窓際へ移動。 ポカポカ(⋈◍>◡<◍)。✧♡   去年の11月はこっちにソファがありました。

記事を読む

リビングの残念ポイント

2016-11-17 リビング
  リビング。 一見、片付いているように見えるかもしれないけれど・・・ 例えば、あの右側のシェルフ。 DEEP(ディープ) シェルフ キャビネット ラック 棚 収納 北欧D

記事を読む

最近のリビング・秋冬の光と、バリバリ事件

2016-11-10 リビング
  最近のリビング。 秋冬は光が深く差し込む。 寒くなるのはイヤだけど、リビングが光で満たされるのはすごくスキ♡   [8/1 → 楽フェス最大35倍 &

記事を読む

リサラーソン&アーリッカの北欧雑貨♡

2016-01-06 リビング
  オットは仕事が始まり。 長男・次男は小学校が始まり。 平常運行となった本日。 うん・・・・ 落ち着くーーーー( ̄▽ ̄) 注:仲良く暮ら

記事を読む

リビングにこたつ、置いちゃいました☆

2015-12-18 リビング
      今年もお花のこたつ、出しました! 3年前の冬、こたつを購入して以来、 和室に出すのが定番だったのですが、 ついに、リビングに~~(#^.^#) &nbs

記事を読む

秋のリビング模様替え

2015-11-26 リビング
  リビングの模様替えをしました^^ ソファを動かして、 プランターを動かして、 テレビの向きも少しだけ変えて・・・   ビスコ を移動

記事を読む

アルネ・ヤコブセンの時計、STATION

2015-08-03 リビング
      半年ほどの前のことになりますが、 リビングの掛け時計を新調しました。 まさかの!?アルネ・ヤコブセン~~(#^.^#) なんでまさかなのかというと

記事を読む

3兄弟仕様のリビング!?

2015-07-31 リビング
夏休み。 高校野球に釘付けな長男・次男。 ・・・と、お昼寝中の三男。   夏はサラサラでヒンヤリな無垢床が大人気。 わたしも家事の合間に、 床にごろーんとします。 ソファでも、

記事を読む

レイアウトフリー!シャープの電話機

2015-05-22 リビング
    2ヵ月ほど前の買いまわりで購入した電話機。 決め手は、レイアウトフリーだったこと。         電話線の場所がダイニングにあ

記事を読む

リビングの冬支度!?&ウンベラータの成長

2014-11-22 リビング
和室にはこたつとラグを出しましたが、 リビングの冬支度は・・・(^^;) 今年もラグのないリビングです。 滑り止め対策をしたラグを敷いても 子供たち3人で走られると対応不可能。 空

記事を読む

リビング模様替え&2歳

2014-10-16 リビング
        1ヵ月くらい前に、リビングの模様替えをしました。 ソファとテレビを移動。 絵本棚が和室からリビングへ。 ソファを窓辺に寄せると、リ

記事を読む

小さなグリーン&1歳10ヶ月の覚書

2014-08-19 リビング
       小さな小さなグリーンを リビングのシェルフに♡     ちょっと涼しげに。 ちょっと可愛く。    &nb

記事を読む

リビングに鳥のモビールを飾る

2014-07-08 リビング
リビングにモビールを飾りました(*^-^*)     ヴィンテージプランターの登場で ユハンヌスタイカのキッチンクロスを片付けて以来、 リビングにキレイな色がなくなり なん

記事を読む

エコカラットのデメリット

2014-05-15 リビング
         ヴィンテージプランターの後ろ側の壁は 1面全部エコカラット。 ・・・って、この画像じゃ 半分までしか写っていないけれど。 &n

記事を読む

ヴィンテージのプランターにアイビーを♪

2014-04-22 リビング
           前回からの続きです。   ヴィンテージのプランターに グリーンを入れました♪ &nbs

記事を読む

ヴィンテージのプランター

2014-04-21 リビング
     いつか欲しいな~・・・と思っていた ヴィンテージのプランター。 衝撃の!?出会いがあって 「いつか」が「いま」に(*^^*)   &nbs

記事を読む

ひっつき虫でくっつける!

2014-02-16 リビング
      バーズワーズのシルクスクリーン。 壁に立てかけるようにして飾っています。   過去記事→バーズワーズのシルクスクリーンを飾る  

記事を読む

バーズワーズのシルクスクリーンを飾る

2013-12-30 リビング
リビングのシェルフキャビネットに 「BIRDS'WORDS」のシルクスクリーン・ポスターを 飾りました。     小さなサイズなので、ここに丁度良く(*^-^*) 雰囲

記事を読む

リビングの収納・シェルフキャビネットの引き出し内

2013-12-29 リビング
リビングの収納。   シェルフキャビネット編☆ 無印良品のトレーを3枚並べてあるエリア、 テレビのリモコンを置くために 今まで置いていたカメラ類は引き出しの中へ収めると共

記事を読む

リビングの窓辺にサンキャッチャー

2013-12-18 リビング
和室の窓辺に吊るしていたサンキャッチャーを リビングの窓辺に移動。 リビングのほうが日当たりが良いので すっごくたくさんのキラキラが出現!!     あっちの壁にもこっち

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]