忍者ブログ

リビングの窓辺にサンキャッチャー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リビングの窓辺にサンキャッチャー




和室の窓辺に吊るしていたサンキャッチャーを
リビングの窓辺に移動。


リビングのほうが日当たりが良いので
すっごくたくさんのキラキラが出現!!
 
 
あっちの壁にもこっちの壁にも!


これが本当に綺麗で(*´▽`*)


わたしの写真じゃあ、その綺麗さが全く伝わりませんが・・"(-""-)"
 
 
 
 
 





 
 




これの小さいサイズを2つ☆
















虹色のキラキラが、ゆらゆら~。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

揺れる光をボーっと眺める贅沢な時間は
晴れている日のお楽しみ(*^^*)


 
 
 

 
 
ダイニングの窓に吊るしていたサンキャッチャー
ボーダーカーテンの出現で吊るせなくなり
現在はトイレの窓に移動させました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンキャッチャー、木との組み合わせが大好きです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 

















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]