忍者ブログ

クリスマスプレゼントのカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントのカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

クリスマスのあれこれ・2015

2015-12-25 クリスマスプレゼント
     クリスマス、いかがお過ごしですか^^? 我が家は無事に、任務完了☆             &n

記事を読む

小5・小2・3歳のクリスマスプレゼント

2015-12-09 クリスマスプレゼント
    今回の買いまわりで、子供たちのクリスマスプレゼントも購入!   さてさて、今年の子供たちのリクエストは?   サンタさんへの手紙。 これは小2

記事を読む

3兄弟のクリスマスプレゼント&4年生の家庭学習

2014-12-15 クリスマスプレゼント
     今年のクリスマスツリーは 次男の希望でゴールドのボールを飾りました。 が。   三男、このオーナメントが気になって仕方がなく・・・ 取っては、投

記事を読む

クリスマスプレゼント☆9歳・6歳・1歳

2013-12-27 クリスマスプレゼント
今年のクリスマス。 兄弟揃ってサンタさんにお願いしたものは ドラえもんのポケット\(◎o◎)/! 詳しくは→クリスマスツリー☆2013の記事を。     &nb

記事を読む

クリスマスプレゼントの感想など☆

2012-12-26 クリスマスプレゼント
今年のクリスマスも終わってしまったー。 今日はツリーやクリスマス用品を片付けました。 我が家には24日の朝 サンタさんからのプレゼントが届きました~。 お友達にナニカ聞いてしま

記事を読む

8歳と5歳のクリスマスプレゼント

2012-12-16 クリスマスプレゼント
長男 & 次男。今年もサンタさんへお手紙を書きました。5歳の次男は・・・「さんたさんへ  すごろくがほしいですてーぶるにかるぴすおいとくからのんでね」カルピスを飲みながら手紙を書いていてその飲みかけの

記事を読む

2011年☆クリスマスプレゼント

2011-12-29 クリスマスプレゼント
クリスマスの朝。子供たちにはそれぞれ希望したレゴがサンタさんから届きました^^ 長男はクリエイター・ヒルサイドハウス次男は青のコンテナデラックス。あのボタンを押すと「ピンポーン ワンワン!!」チャイム

記事を読む

7歳&4歳、今年のクリスマスプレゼント

2011-11-16 クリスマスプレゼント
和室にて子供たちが製作中の現在のレゴ、今回は犬小屋があったー!!もうじきクリスマスってことで子供たちと「サンタさんに何お願いするー?」って話をつい最近しました。「どんなおもちゃなら飽きずに長ーーーーく

記事を読む

クリスマスプレゼント

2010-12-26 クリスマスプレゼント
「さんたさん さむいなかありがとう このおやつたべてね ○○より」 クリスマスの前日。 サンタさんにお手紙とおやつを用意してから寝た長男。

記事を読む

クリスマスプレゼント(5歳&2歳)

2009-12-27 クリスマスプレゼント
今年のクリスマスも終わってしまいましたね~。写真を1枚撮ったあとに、ツリーやクリスマス飾りの片づけをしました。(今日は暖かかったので、昼間網戸にして空気の入れ替え)5歳&2歳の子供たちへ。今年のクリス

記事を読む

No Image

2008-12-11 クリスマスプレゼント
もうじきクリスマスですね! 4歳の長男には、この3つを用意しました。     あやとりの本と漢字の本は本人の希望。 あやとりは今ブームで大好きなので。

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]