忍者ブログ

クリスマスプレゼント

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

クリスマスプレゼント

5f376000.JPG

「さんたさん さむいなかありがとう このおやつたべてね ○○より」


クリスマスの前日。

サンタさんにお手紙とおやつを用意してから寝た長男。





d3269e4d.JPG


翌朝。

「○○くん おかしありがとう クリスマスツリーをみてね サンタクロース」


サンタさんからお返事がある! お菓子食べてある!

大喜びの長男^^


わたしはクリスマス前日風邪をひいて子供たちと早々に寝たので
お返事やクリスマスプレゼントのセットなどは
全てオットに託しました^^;





834421f6.JPG


ツリーの足元にはプレゼント☆




長男も次男も熱望していたものが届いて大興奮!!!



15758105.JPG


長男はこどもちゃれんじのおもちゃ!


赤ちゃんのころ、受講していたこどもちゃれんじ。

辞めたあともかなり頻繁に勧誘の手紙がくるんですよね。

で、時々子供向けの(勧誘)DVDが入っていて

それがまたうまくできていて、子供心を鷲掴み!


ベイブレードが欲しい!なんて言っていたのに

そのDVDを見て以来

「かきじゅんバッチリマシーンとめざましコラショがいい!!!」っと^^;


母的には「えええええぇぇぇーーー」ですよ・・・

だって、ちゃれんじって1カ月のみの受講はできないから^^;


でもね。

結果的にこのおもちゃがすごくよかった!! さすがこどもちゃれんじ!! 

(回し者じゃありません。笑)



かきじゅんバッチリマシーンとめざましコラショが赤外線通信できて

コラショとしりとり対決しながら書き順が覚えられたり

何気にすごくおもしろい。


あと、お友達で持っている子がいたら、通信できるらしい!

ハイテク☆


もうひまさえあれば遊んでます。

これで書き順が本当にバッチリになれば言うことなし^^v





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

今回のおもちゃはチャレンジ1年生4月号の先行お届けぶんの付録です。
クリスマスボックスで送ってもらいました☆

 



               






f0fdd4cb.JPG


次男はオーズの変身ベルト!

いま人気があるらしく品薄、もしくはあっても値が高騰しているんだとか??

うちはオットの友達が定価で売っているのを偶然発見してゲットしてきてくれました。



戦隊モノがほんっと大好きな次男。

朝から晩までとにかく変身しっぱなし。

タットバ♪タトバタットバ♪  ←わかるひとにしかわからない。笑






楽天でも値が上がってます・・・・
どんだけ人気なのオーズ・・・・



  
このお店、比較的定価に近い!!
現在在庫あり☆






4001e2d9.JPG


祖父母からはコレ。

次男にはアンパンマンのことばずかん。

長男には17種類のゲームで遊べるゲームスタジアム。



二人ともまだこちらではあんまり遊んでいないんだけど

そのうち遊ぶでしょう^^;


  
これも人気なのかな!?
楽天ではどの店も売り切れ!



 
ビリヤードとかバスケとか
サッカーのゲームもできるらしい^^



 




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]