忍者ブログ

宇津木流スキンケア・肌断食のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

  • ホーム
  • »
  • 宇津木流スキンケア・肌断食

カテゴリ:宇津木流スキンケア・肌断食

宇津木流スキンケア・肌断食のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-27

記事を読む

日焼け対策は今年も・・

2015-04-26 宇津木流スキンケア・肌断食
天気が良い日の昼間の日差しは もう汗ばむほど! 三男との外遊びに備えて 今年も日焼け対策を★ 去年はこちらの日焼け止めパウダーを使っていましたが・・

記事を読む

No Image

2015-04-26 宇津木流スキンケア・肌断食
  宇津木流スキンケア、肌断食から1年半。   ・・・・かなり、自己流になっています(^^;) きっかけは、洗顔ブラシ。 過去記事→熊野筆

記事を読む

宇津木流スキンケア・肌断食から1年

2014-10-05 宇津木流スキンケア・肌断食
  宇津木流スキンケア・肌断食を始めてから 気付けばもう1年以上が経過しました。 半年前からは、洗顔のときに 固形せっけんを使うように。 購入時のこのときは、 この面倒くさがり

記事を読む

宇津木流スキンケア・肌断食から半年

2014-02-24 宇津木流スキンケア・肌断食
  宇津木流スキンケア・肌断食を始めて、半年。 すっぴんだと肌色が均一でなく 頬のあたりに赤味があったのですが それがだんだんとなくなってきました。   

記事を読む

クレンジング不要★石鹸で落とせるミネラル化粧品

2013-10-30 宇津木流スキンケア・肌断食
  前回の「肌断食★宇津木流スキンケア」からの続きです。       宇津木流スキンケアに移行しやすかったのは もともと石鹸で落とせるミネラルファンデを使

記事を読む

No Image

2013-10-28 宇津木流スキンケア・肌断食
2ヶ月ほど前に、ブログ記事でちょこっと紹介したこの本。 お友達オススメの本で、目からうろこの嵐!! それはもうかなりの衝撃で。 スキンケアをしないほうがいいなんて (・o・)

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]