忍者ブログ

楽天モバイルでZenFone2が半額で買えた♡

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

楽天モバイルでZenFone2が半額で買えた♡

 
  
狙っていたZenFone2を半額で買うことができました(*^^)v
一度は3分遅れてパソコンを見たらすでに売り切れ(+o+)
翌日のタイムセールは時間通りにスタンバイしてゲット。
いやぁ、ドキドキしましたー(^^;)

 →楽天モバイルでスマホデビューを決意!
 


楽天買いまわりをやっているいま、ZenFone2の純正ケースも買っておくことに♪
開かなくても、この丸窓から時間やメールの有無が見えるってのがステキ^^
電話もカバーを開かなくてもとれるみたい。
これ、ZenFoneの良いところみたいですね、どうやら。←よくわかってないんだけどね^^;


 

液晶保護フィルムは強化ガラス製にしてみます♪

ガラケー&iPodtouch生活だったわたしも、いよいよスマホかぁ、、、
なんだかんだいっても・・・やっぱりさ、なんかわくわくするね( ̄▽ ̄)ヘヘ
また届いたら記事にしますので、時代遅れなわたしのわくわくにどうぞお付き合いください。笑

関連記事
*ガラケーからスマホ(楽天モバイル)への道のり*
まだガラケーを使っている主婦の葛藤
楽天モバイルで、妹がガラケーからスマホに変えた! 
楽天モバイルでスマホデビューを決意! 
楽天モバイルでZenFone2が半額で買えた♡
ガラケーからスマホ(楽天モバイル)に替えて2ヵ月・・快適です!!
ガラケーの電話帳(連絡先)をスマホに移す方法!!


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]