忍者ブログ

新年度&子供部屋のクロスの品番

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-08
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

新年度&子供部屋のクロスの品番

 

春休み。
たくさん出掛けて、遊びたおし。
なんかもうね、楽しかったけど、すっごい疲れて、体がもたない!!って思った!←本音(´゚д゚`)
 
そして、4月。
長男は小6に。
次男は小3に。
三男は入園して年少に(*^-^*)

小学校×2、幼稚園×1、入塾(←長男)×1の、
書類作成やメール設定、準備、
さらに、子ども会役員の仕事もありーので、引き続きドタバタ。
とはいえ、忙しくても友達とは会いたいし。
おー、こりゃもうホント目が回るぜいーな日々@@;

で、ようやく、やらなければいけないことをとりあえずは全て終え。
はー、すっきりしたよっ!!

そして、いま、ブログ更新にたどり着いたのでした☆いえい。

しかーし。
もうこんな時間。
小学生組が下校してくるではないか(=゚ω゚)ノ
ちーん。

三男、入園のこと。
スマホデビューのこと。
新入り、インテリア雑貨のこと。
収納のこと。
最近のこと。

書きたいことはてんこ盛り~。
また時間を見付けて書いていけたらと思います( ̄▽ ̄)


私信。
子供部屋のクロスについて質問をしてくださった方、
メールが戻ってきてしまうので、こちらでお伝えしますね。

工務店に確認したところ、抹茶色のほうは、トキワの「TWP3005」とのことです^^
(水色のほうは、トキワの「TWP3003」だそうです☆)


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]