忍者ブログ

クリスマスプレゼント(5歳&2歳)

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

クリスマスプレゼント(5歳&2歳)

4783e817.JPG


今年のクリスマスも終わってしまいましたね~。
写真を1枚撮ったあとに、ツリーやクリスマス飾りの片づけをしました。
(今日は暖かかったので、昼間網戸にして空気の入れ替え)





5歳&2歳の子供たちへ。
今年のクリスマスプレゼント☆


メトードローズ・ピアノ教則本 幼児用上巻   (長男熱望の楽譜。読めるようになるかな)

シンケンマル&秘伝ディスクバックルセット  (次男熱望のシンケンジャーのおもちゃ)

カーズ  (絵本。2人ともカーズが大好きなので)

おふろポスター  (アルファベットも覚えたらいいなと♪)








4532dd16.JPG

祖父母から!


竹馬  (補助脚付きなのですぐ乗れました^^)

キックボード  (近所の子が持っているのを見て、長男も欲しがっていたもの^^)

ぴょこたんのなぞなぞめいろ500  (ページ数が多いので読み応えありそう!)

飛び出し仕掛け絵本 おおきなディガー  (重機が飛び出してきて次男大興奮!)











 




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]