忍者ブログ

2011年☆クリスマスプレゼント

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2011年☆クリスマスプレゼント

82f84843.JPG


クリスマスの朝。
子供たちにはそれぞれ希望したレゴがサンタさんから届きました^^







長男はクリエイター・ヒルサイドハウス









次男は青のコンテナデラックス。








70493fad.JPG


あのボタンを押すと
「ピンポーン ワンワン!!」
チャイムが鳴った音と、犬の鳴き声が。
窓やドアは開くし、よく出来ているー!


全部で3種類のおうちが作れるようなので
残り2種類もがんばって作ってもらおう^^
でも、しばらくはもったいなくて、これ壊せないだろうなー。









2a37ea12.JPG


以前使っていたリビングテーブルを和室にもってきて
ラグも敷いて、ここをレゴスペースに。










オットの実家からは、長男に「こども大百科」
本屋さんに連れていってもらい自分で選んだもの。









次男は動物の図鑑。
これDVD付きで、子供たち釘付け!







わたしの実家からのクリスマスプレゼントは・・・・・・・キャッシュ
長男は 「貯金する!」 っと。
お金貯めて、大きくなったら車買うんだそうです。 
インプレッサだって。  ←だれの影響なのかナゾ。

















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]