忍者ブログ

ヴィンテージのプランター

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ヴィンテージのプランター

 
  
いつか欲しいな~・・・と思っていた
ヴィンテージのプランター。

衝撃の!?出会いがあって
「いつか」が「いま」に(*^^*)
    
    
 
 
チーク材のフレーム × 黒いワイヤー
この組み合わせに、ひとめぼれ。。。♡
 
  
  
  
  
 
 
スウェーデン製。
 
  
脚はエッフェル塔を逆さにしたような変わった形。
下の部分、雑誌など置けそう。
    
とにかくデザインがいちいち凝っていて可愛いくて・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  
  
  


ここは外せます。
 
底はブリキで水がこぼれても安心。

・・っと実用面も◎!
  
  
実は、もう届いてから3ヵ月ほど経過しているのですが
しばらくは何も入れず、ただただ鑑賞していました(´▽`)
 
で、先月ようやくグリーンを♪
その様子は次回に。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]