忍者ブログ

リビングの残念ポイント

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リビングの残念ポイント

 

リビング。
一見、片付いているように見えるかもしれないけれど・・・

例えば、あの右側のシェルフ。


過去記事→シェルフキャビネット 

 
 
 
 
 
一番上の段、愛しの雑貨達に紛れて何かがある。
 
   
  

過去記事→リサラーソン☆ドレス&ベストに白樺のバラを 
   
 
 
 

あれ以来、プラモデルにはまった次男の車コレクション。

三男に破壊されることを恐れ、大事なものは上へ上への法則。
ここがリビングで一番高い場所だから(^^;)

もうね、、、、黙認・・・。
兄弟喧嘩回避のためならなんのその( ̄▽ ̄)
 
そろそろ自分の部屋のどこかに隠し場所見つけて欲しいけれど・・・。






そして、例えば、ウンベラータ。

枝の間は室内野球をするときの発砲スチロールのボール置き場に(´゚д゚`)

い、いい場所見つけたね。。。。これならなくならないとオモウヨ。

こんな感じに、いろいろ出しっ放し。
インテリア記事が減るわけだ。笑



 

ソファの毛布だって、、、、





今年もカエルのベビー毛布だし(^.^)

家族構成上、ザブザブ洗いたい。
だから、ウールのブランケットにできないと嘆いて何年目?笑



かわいいなぁ。。。。

ウールはムリだけど、今年こそ、サブサブ洗えるちょっとかわいいリビング用のブランケットを見付けたい!!!
これ、この冬の目標にしよ~っと(^^♪


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]