忍者ブログ

チョコラBBのリッチセラミドでお肌が変わってびっくりした件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

チョコラBBのリッチセラミドでお肌が変わってびっくりした件

 

ドラッグストアで、チョコラBBのセラミドドリンクを試飲した翌日、
肌が全然違った!!!っと、感動しまくるお友達。
即、現品購入したと言うではないの。

・・・・そ、そんなにいいの!!??
ちょうど、中学校の同窓会を数日後に控えていたこともあり、わたしも3本買ってみた。笑
ちょっとでも若く見られたい女心、女性の皆さんならわかってくれるはず。笑

寝る前にゴクゴク。
普通においしい。
もっとマズイものかと思った。

翌朝、お布団の中で肌に触れてみる。

・・・・むむむむむむ!!
飛び起きて鏡を見る。

あら♡いいかも♡笑

いつもより肌がふっくら。
すべすべしてる。

ちょっと、今までこの手の美容ドリンクって全然興味もなかったし、
効果も疑っていたから(←おい)買ってみようと思うことがなかったんだけど、
これは・・・・ストックしたい。
(なんだこの変わりよう)


大事な日とか、お出掛けの前夜に飲んだら、翌日キモチも肌も潤ってテンション上がる♪
 
で、「チョコラBBのセラミドドリンクいいよ~」って、早速、別の友達にはなしたら、その友達は、疲れたときに飲んでいるドリンクがあって、それもめちゃめちゃ疲れに効くからいいよ!っと逆に教えてくれた。

またしてもチョコラBBだった。
注:チョコラBBの回し者ではありません。笑


チョコラBBって10代の頃、ニキビに悩まされた時期に錠剤を飲んだことがあって、
そのイメージが強かったけれど、いろいろ出しているのね~。


で、こちらも即購入。
仕事や行事が立て込んでヘトヘトになった夜、早速飲んで寝てみた。
翌朝、、、、体が軽いぞ。

気のせいなのか。ほんとなのか。笑
また疲れたときに飲んでみよう。うん。

こうやって、ドリンク1本で体が変わるって、やっぱり体は食べたもの(飲んだもの)で出来上がっているってこと。

日々の食事作り、、、、頑張らなくてはだな。

さて。
楽天市場では、ジャンルラリー が開催中。
普通の買いまわりのほうが簡単で好きだけど・・・6ジャンル制覇すれば、6店舗でポイント10倍ということだよね。
頑張ってみよう^^

無印良品    は良品週間中!
よく重なりますなぁ!


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]