忍者ブログ

リビングに鳥のモビールを飾る

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リビングに鳥のモビールを飾る




リビングにモビールを飾りました(*^-^*)
 
 
ヴィンテージプランターの登場
ユハンヌスタイカのキッチンクロスを片付けて以来、
リビングにキレイな色がなくなり
なんかちょっと寂しいなーと思っていて。

 
 
 
  

 
スナッグスタジオというドイツのブランド。
カラフルな鳥さんのウッドモビールに☆
  
  
  

スナッグスタジオのモノいろいろ。

 
 
 
 

モビールは、バラバラに入っているので
自分でセットが必要です。
 

  
  
 
 
ヒモは長さを測って、カット。
そしてアーチと鳥さんに結びつけて。
 

 
 
 
 
 
 
 
吊るして完成~。
 
 
色の組み合わせがとってもいいかんじで、
それが購入の決め手(´▽`)♡


あまり見かけないモビールなので新鮮さもあります。
 
 
 
 


少し低めに飾っています。

ほんの少しの風の動きでもユラユラ。

モビール、やっぱりいいですね~!
  


リビングの癒し的存在、ひつじさん。



過去記事
ヒツジの三輪車~ラムドライブ~
 

 

 
以前、リビングに飾っていたパイン材の魚のモビールは
現在、和室で泳いでいます^^


過去記事
和室に魚のモビールと白樺を
  
  
 


 リビングの窓にはサンキャッチャーも。



過去記事
リビングの窓辺にサンキャッチャー 
  
  
  
 
 



おまけ。

今年の七夕のお願い事☆彡
叶うといいね~(*^^)v
 
左2つが次男@小1・右2つが長男@小4
三男@1歳 のお願い事はなんだろう~。
「公園でいっーーーぱい遊びたい!!
延々と水遊びをしていたい!!」かな。笑
(最近暑いし蚊がいるしで、公園に行っても1時間くらいで、
もう帰ろう~と言ってしまう母・・)

来年はお話してくれると思うので楽しみだな~*^^*
 



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]