忍者ブログ

和室に魚のモビールと白樺を

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

和室に魚のモビールと白樺を

  •  投稿日:2014-01-17
  •  カテゴリ:和室

 
 
 

「和室に絵本棚」からの続きです★



こっちの壁、絵本棚だけじゃ寂しいので
モビール&白樺・グリーンをプラス。



モビールは以前、リビングにあったもの。

リビングに木のモビール








 







白樺+グリーンネックレスは玄関にあったもの。
玄関と和室の壁かけ小物、チェンジしました★

白樺×グリーンネックレス










  

グリーンネックレス










ダーラナ白樺オーナメントだ!
馬年記念に?いいかも~(*´▽`*)















 

見慣れた雑貨たちも場所を変えると
ちょっぴり違って見えて新鮮*^^*










  

座椅子はこの時期こたつに。


低座椅子☆zagaku その1

低座椅子☆zagaku  その2



















絵本棚、現在は先日の買いまわりで購入した本がずらり~。


三男の絵本棚と言いながら
母のための本棚になっているもよう^^;


ここに棚があるとほんと便利で!

こたつ+本+みかん=冬の幸せ(*´▽`*)

平日の三男お昼寝中or夜の寝かしつけ後に気合いで(!)起きてこられたとき限定だけど。






本は、いま読破中。

家事の本は読み終わりましたが、共感する部分や
なるほど~な部分が多く、早くもいろいろ実践中。






  


 




















育児本・・・フムフム。
つまり、おかあさんはぼくのわがままにこまっているわけですね!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・そうです。笑
  
三男@1歳3ヵ月、思い通りにならないと家でだけでなく
スーパーなどでも大の字にひっくり返るタイプでして・・・

三人目にして、「ひえー!!!」っとなっています(^-^; 
 
 

    















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]