忍者ブログ

白樺×グリーンネックレス

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

白樺×グリーンネックレス




玄関の壁に、小さな白樺の壁掛けホルダー。


2年前に、白樺のキャニスターと一緒に購入したもの。



キャニスターを飾ったダイニングの棚の上もそうだけど
こういう子供の手が届かない場所には
本物の白樺を安心して使えます^^v











  

(左→玄関で帽子入れ★真ん中→ダイニングでプリント入れ★右→和室でおむつ入れ



子供の手の届く場所&子供も使うものはプチプラ北欧風で。

子供が小さいうちは、本物とプチプラの使い分け。
ヒヤヒヤせずに過ごせます(*^m^*)

 









 




小さくても、白樺のものって表情がホント素敵*^^*




中にかなり適当に突っ込まれているのは
グリーンネックレス。











     

グリーンネックレス、すっごくかわいい多肉。








 

こんな風にじゃらじゃらになるくらいに育ててみたい!









  

・・・・・けど、育てる自信がないので、フェイクで^^;
(わたしが買ったのは一番左のもの。カットして使っています。)
















白い壁にたら~ん、と垂れる緑はやっぱり映える☆




無印のオーク無垢材ベンチ
子供たちのヘルメットやカバンを置く場所。









奥の窓の辺りは光っていて見えないけど・・・・








雑貨&グリーンが。







   

aarikkaのエンジェル

















 








PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]