忍者ブログ

夏のリビング

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

夏のリビング





ソファの位置、一時的に変えていたけれど、元に戻しました^^




三男(9ヶ月)、もう同じ場所に座っていることはないので
キッチンからの眺めは考慮しなくてヨシ!^^;








リビングに置かれている座椅子。
次の記事で^^















クッションで涼を。










  

ベラミ*^^*












ティッシュケースカバーもかわい~。














・・・にしても。

もう毎日暑すぎます┐(´-`)┌

夏休み始まる前だっていうのすでにバテ気味・・・。










長男・小学生。 次男・幼稚園。
小学校と幼稚園で行事もW攻撃のイマ。


って、それは長男が小1のときからだからもう3年目なんだけれど
そこに0歳児が絡むと、なんだか急に目が回る感じに^^;


1学期の行事、ほぼ終わりヤレヤレ。。。。






最近の毎日↓


予定のない日の午前中は三男と保育園や支援センターに遊びに(←涼みに!?)行き。

帰宅してお昼ご飯食べて、洗濯物たたんで、夕飯の下準備をして。
(三男のお昼寝タイムに時間があればブログ記事を書きます^^)

あっという間に次男&長男が帰宅。

二人の夕方の予定を聞き、動き方を決め。
それぞれ友達のところに送っていったり、友達が遊びに来たり。

習い事のある日は習い事へ。

三男は眠かろうと暑かろうと、兄の予定に合わせ
寝ていても起こされ連行される^^;

帰宅したら

お風呂→夕飯→歯磨き→寝室へ

この一見たいしたことのない流れも3人いるとドッタバタ^^;

三男が疲れMAXにつき、グズグズ~。後追いの嵐~。でも可愛いの~。←親バカ。笑



倒れこむように寝室に行き、本当に倒れこむように眠る今日この頃。

暑いと疲労度が増しますね、かなり。

わたし、「睡眠不足」の次にダメなのが「暑さ」だ、と本日確信。 ←どーでもいい情報。笑

睡眠不足も人をダメにするけれど、暑さも人をダメにする。

もう、な~~~~んにもしたくなくなる!!

エアコンの下で冷気を浴びながらアイス食べて、そのまま寝てしまいたい~。


朝した化粧なんて汗とともに流れて夜にはどこへやら?で、

もういっそのこと化粧なんてしなくていいんじゃないかと思う~。

朝の洋服選びも、脇汗が目立たないようにってのが最優先~。


あー。子育てって!主婦業って!! 


とーっても充実してますね!!!  

「大変」って言いたいところだけど「充実」と表現してみた。笑










 

ベラミのマルチケース&ミラー☆












PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]