忍者ブログ

夏の快眠にアイスノン

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

夏の快眠にアイスノン



アイスノン。

最近、夜の暑さ対策で使っています。



発熱のときだけじゃなく、暑い日の夜に枕にすると

ひ~んやり、とっても気持ちいい~!




体を効率よく冷やすには頭と首を冷やすのがいいそう。

首にはたくさんの血管が集まっているため、冷えた血液が体中に巡るからだそう。

頭を冷やすと眠りが深くなるという実験結果も!





アイスノン、最初、うちにひとつしかなく、毎晩、誰が使うのかで大揉め^^;



長男と次男と・・・・・わたし、3人で順番にしよっ!! って提案したら

「え。 お母さんも順番に入るの? 大人なのに~?」 

って冷ややかな子供たち。 

ブーイングの嵐だったので、仕方ない、買いましたよ、追加で2つ~。

(あれ、オットのぶんは? ・・・・・・^^;)








凍らせてもカチカチにならずソフトなアイスノン^^








アイスノンを使っているからエアコンは使っていません・・・・って言いたいところだけど

エアコン(28度設定) & 扇風機(弱) & アイスノン の3段攻撃です^^;




夜、快適に寝て、また翌日がんばるぞ!! 







専用カバー付も!
我が家はタオルを巻いて、毎日取り替え~。








スティッチだ!子供が喜びそう^^









別のお店には40周年記念の リラックマプチアイスノン付も。
数量限定。






座椅子記事の予定でしたが、写真が撮れていないため変更しました^^;
ごめんなさい!
















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]