忍者ブログ

低座椅子☆zagaku その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

低座椅子☆zagaku その1





去年の話になりますが、座椅子を購入しました^^



5人家族になり、全員ソファに座ることができないので

なにかもうひとつ座る場所が欲しいなぁ~っと思って。













マリメッコのケサトリ^^







     

長押のプレートはティーバッグレスト*^^*














「あぐら感覚で座れる座椅子」というだけあって
オットはあぐらでよく座っています^^

背もたれがフィットしてすごく座りやすいと。




寝転がったときに枕にしたりも~。












わたしが一番イメージしていたのはこの座り方。

小上がりになった和室の段差に腰掛けることが多いけれど
背もたれがないから長時間は疲れるのです。

背もたれがあるってやっぱりらくちん~!!













大人がここに座るとこんな感じ~。



ソファが子供たちに占領されているとき
わたしもよくここに座ります^^

ここに座って授乳したりも^^
















お友達とゲームをするときも、ソファに座れなかった子は座椅子に~。










軽いので、リビングに下ろしたり、和室に上げたりの移動は
子供でもラクラク。








  


zagaku っていう座椅子です。

園田椅子製作所で作られた国産。

デザイナーは村澤一晃氏。






この座椅子に決めたワケなどは その2に☆










  

DIL BABY & KIDS SHOP 、キッズもベビーもSALE。
1000円以下のプチプラでかわいい服がいっぱい~。
厳選中。。。






    

女子もプチプラ*^^*











PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]