忍者ブログ

ヒツジの三輪車~ラムドライブ~

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ヒツジの三輪車~ラムドライブ~

 


このお顔・・・
この瞳・・・



可愛すぎる・・・・♡




ヒツジの三輪車♪



妹の子供2人が使い終え
ついについに我が家に回ってきました。

狙っていたので(笑)とってもウレシイ( *´艸`)





元々リビングにあったカラフルな車も
妹から回ってきたものですが
あちらは、これを機に外用に。
この記事の最後のほうに画像あり。


 
 







ものすっごく気に入って
乗り回しています(*^-^*)










 
 
 
 
 


このヒツジさん、本体は天然木。
全体の色合いも落ち着いているので
インテリア的にも全然邪魔にならない!

むしろ可愛くて置いておきたい♡

 
 
乗って動くと首元の鈴が鳴ります♪











下にはアミアミのポケット付で
小さいおもちゃなら入ります。















頭のボタンを押すと鳴き声も。

「メェ~メェ~♪」

けっこうリアル( *´艸`)














こんな可愛いくて、さらに
気が利くツクリ。

タイヤにはゴムが付いているから
静か&傷がつきにくい◎

ヒツジのふわふわ部分は
全て外して洗うことができる◎
アミアミのポケットも洗えます。

顔部分の↑あの白いクッションは
外れません。





早速我が家でも1回お洗濯済。
真っ白に。

清潔に使えるところ、すごくイイ!




欠点は時々踏み台にしていて
危ないってことくらいかなー。
そんなことする子、あまりいないと思いますが(^_^;)










 

このヒツジの三輪車
見た目も、機能面もパーフェクト。

今までたくさんのおもちゃや乗り物を見てきたけれど
ダントツにいいと思う~。







「孫が使うときまでとっておくから
三男くん使い終わったら戻してね♡」

って言う妹の気持ちもよーくわかります。笑















おまけ


 

今朝、登校前の図。
和室から始まるドミノ。
最後の方、旧携帯やおもちゃも参加していた。笑
朝5時起床なので、朝は比較的余裕アリ。







 

にいにの帰りを待ちわびている三男@1歳8ヵ月。
玄関でカチャ!って音がした瞬間
「にいに!!!!」って走って行きます。
宿題が終わるのを待って、一緒にお絵かき。

が、次男とは、最近兄弟喧嘩もするようになりました・・(◎_◎;)
取った、取られたで。
5歳離れていてもするのね・・・そうなのね・・・"(-""-)"
 
  
  
 
 

羊のロッキングチェア&スツール。




 

かっこいい系。
 


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]