忍者ブログ

最近のリビング・秋冬の光と、バリバリ事件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

最近のリビング・秋冬の光と、バリバリ事件

 

最近のリビング。

秋冬は光が深く差し込む。
寒くなるのはイヤだけど、リビングが光で満たされるのはすごくスキ♡
 

リビングの時計。
過去記事→アルネ・ヤコブセンの時計、STATION 



 
 

ぽかぽか。

リビングのモビール。
過去記事→リビングに鳥のモビールを飾る


そうそう、テレビボードをじっくり見てください↑↑↑
なんかヘンでしょう??
ほら、真ん中扉の部分。





もう半年くらい前だったかなぁ。
↑こんな事件がありまして。

三男が扉を開いて(手前に倒れる扉)、その扉の上に乗ろうと体重をかけた。
下にはリモコンが!
で、バリバリ!!

ぎゃおー(´゚д゚`)

・・・・

・・・・

・・・・

怪我がなくてよかったけど、ガラス部分はさようなら~となりました。





ガラスがなくなった扉。
あーあ。
でも、、、、

これラクでいいよ!!!

って喜ぶ長男次男。

DVDやWiiのソフトを取り替えるとき、いちいち扉を手前に開く手間がなくなったから。笑

それを聞いて、最初はガラス部分を取り寄せようかとか、マリメッコのファブリックで覆う?とか考えてみたりもしたけれど、まぁもうこのままでいーや!!!ってなりました( ̄▽ ̄)

ラクなのは母も大好物だからね。笑

でも、ほこりが入り込むので雑貨類は置くのをやめました。
真ん中に入れているのは上段にDVDデッキ。
下段にWii本体のみ。(見えてないけれど)
これならお掃除も簡単です(*^^)v


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]