忍者ブログ

今年の夏はスカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策します!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

今年の夏はスカラハットのリバティとサンバイザーで日焼け対策します!

紫外線の気になる季節になってきました~。
春休み中のいま、公園や遊園地、外にいる時間が長いのでしっかり日焼け防止!
日焼け止め塗って、帽子かぶって。

光老化、こわいもんね~。
体はまぁちょっとくらい焼けてもいいや、、、なんて思ってしまうけれど(←ほんとは良くない)
顔だけはさ、絶対ずぇーったい焼けたくない~~~~。
シミが出来るのイヤ~(;O;)


  

わたしの帽子。
夏になるとヘレンカミンスキー(真ん中)&石田製帽(右)
春や秋はスカラハット。(左)

過去記事
ヘレンカミンスキーの感想
日焼け対策は今年も・・
石田製帽のラフィアハット♡ヘレンカミンスキーと比較

今持っているスカラハットは7年くらい前に購入したもの。
色はサンド。
汗をかくとネットに入れて洗濯してきたのでだいぶくたびれてきた。

子どもの野球に備えて、スカラハットを新調することに。
色は、日焼け防止効果の一番高いといわれている黒で!!





買いまわりも始まったのでね!


普通のスカラハットのブラックを考えていたけれど、
裏がリバティのものを発見してしまい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブラック×セバートンに♪
カーキとベージュも可愛い~~~。
こんなスカラハットがあること、知らなかったなぁ。
500円OFFクーポンが使えた♪
 


スカラのサンバイザーも購入~。
これもブラック。
髪の毛縛っていてもかぶれる(^^♪

はやく届かないかな~。
たのしみたのしみ(*´▽`*)


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]