忍者ブログ

給食ナフキンはアイロン不要のセリアのランチクロスを愛用しています♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

給食ナフキンはアイロン不要のセリアのランチクロスを愛用しています♪

 

子どもたち、3人とも給食ナフキンは、これ使っています!
100円ショップ・セリアのランチクロス。

なぜか?
それは、これ洗濯後シワにならないから!!
アイロン不要♪
そしてすぐ乾く♪

サイズは50センチ×50センチ。




去年、三男用に同シリーズのこれをセリアで2枚買ってみて。
兄達のものより断然シワにならないし、乾きも良いのでものすごく気に入ってしまい♪
今年買い足したというわけ。

我が家、出しっ放しOKのアイロンスペースがあり、
すぐにアイロンをかけることができる状態ではあるけれど、
それでもやっぱりやらなくていいならやりたくなーい。笑

過去記事
アイロンがけの「面倒」を改善しました!
アイロンは出しっ放しにして、準備と片付けの手間を省く!


ストレスフリーな給食ナフキン♪♪♪
とってもおすすめです(*^-^*)


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]