忍者ブログ

玄関にコートハンガー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

玄関にコートハンガー

7f27dc00.JPG


クリスマスの頃、玄関ホールにコートハンガーを壁付けしました。

→ umbra(アンブラ)「FLIP HOOK LONG コートハンガー」 




玄関にはコートクロークがあるのですが、小さめなんです。


過去記事→コートクロークの失敗点




設置は工務店さんにお願いしました。

すぐに来て、無料でやってくれるので本当にありがたいです。




インテリア的にも真っ白な壁のアクセントになり良い雰囲気♪

色はオークにしました。

我が家、床がオークなので揃えました^^








d24def1e.JPG



家族4人分のアウターを掛けるとこんな感じ^^







玄関ドアを開けたところから見ると↓


dfe49f6e.JPG


コートクロークの壁で半分以上見えないけれど、

隅っこのアウターは目に入ります。

ちょっと生活感出ちゃったかしら^^;






・・・・とは言っても、ここに壁付けコートハンガーをつけたらとっても便利。

小さめコートクロークのお助けアイテムとなっています^^



使わない時期はフックを畳めるのでスッキリ。



脚のあるコートハンガー(うちはなんちゃって加湿器として使用しているため寝室にアリ)

と違って、壁付けは場所を取らないし、

掃除機をかけるときに邪魔にならないのもとっても良いと思います。




我が家のはロングサイズですが、短めもあり。

umbra「FLIP HOOK コートハンガー」 







PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]