忍者ブログ

フリースルームブーツ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

フリースルームブーツ

3cd00857.JPG


寒さに打ち勝つために、購入しました^^
フリース・ルームブーツ です。

安いものもたくさん出回っているので悩みましたが、
しっかりしたもので本当に暖かいスリッパが欲しくてこれを選びました。


昭和55年創業以来スリッパ一筋の製造直売のお店で
熟練の職人さんが一足一足手作りしているのだそう。


届いたその日から手放させない(いや足放せない?)存在となっています。
足首まですっぽりであたたかいです♪

フリースなので軽いのもイイ。
足首の切れ込みが絶妙で、脱いだり履いたりが手を使わずできるも嬉しい♪




b9f484fe.JPG

足の裏もしっかりとした作りです。
床からの冷えも伝わりません。






c819e998.JPG





洗濯機で洗ってもOKだったとのレビューがあったので
しばらく履いたら洗ってみます。
これで耐久性もあればパーフェクト^^


普段23.5~24cmの靴を買うわたしでSサイズでぴったり。
薄い靴下なら余裕あり。
参考までに♪




1bf05d13.JPG

気に入ったので、妹&母へも^^

 


 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]