忍者ブログ

このアイシャドウは描きやすい!にじまない!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

このアイシャドウは描きやすい!にじまない!

 


デパートの化粧品売り場には年に数回しか行かないので、
行ったら必ずどこかでタッチアップしてもらうと決めている。
(せこい・笑)

で、先日は資生堂で。

気になっていたパウダーのアイシャドウはそれほど感動がなかったんだけど、
そのとき付けてくれたアイライナーのほうにびびび。笑





カジャルインクアーティスト。
色は01TeaHouse。
茶系です。

これが、クレヨンみたいな不思議な質感なんだけど
描きやすい!
 
アイシャドウ・アイライナー・アイブロウとして使えるらしい。
わたしは太目のアイライナーとして使用。
細いアイライナーしか使ったことがなかったけれど、太いのもいいね!
目尻にすすすっと。

色持ち良し。
にじみなし。
メイク崩れなし。

タッチアップしてから1日過ごし、
崩れなさっぷりが確認できたので、
即購入しちゃいました。




ホルダー下に内蔵されているチップでぼかし。
ジャープナーで削ることもできる♪


なかなか至れり尽くせりな子^^
あ~色違いも欲しい~(*´▽`*)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]