忍者ブログ

ネイル美容液でつやつやな爪に♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ネイル美容液でつやつやな爪に♪

 

華美な爪がNGな職場なので、ジェルネイルやマニキュアが出来ません。

そこでいま気に入って使っているのがこれ↑。

キャンメイクのツヤ出しネイル美容液。
600円くらいのプチプラ。
 
サラっとした液が薄いヴェールを作り、
カケ・割れから爪を守ってくれる~。
6種の美容液成分配合らしい。
 
超速乾なので出かける直前にちゃちゃっと塗れちゃう。

リムーバー不要。
2~3日でツヤがなくなるのでまた上から塗布♪
 
ジェルやマニキュアのような華やかさはないけれど、
剥がれていくストレスとは無縁。

爪がつやっとしているだけで気分良く過ごせるのよね。
小さなハッピー大事~(*^-^*)
 


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]