忍者ブログ

楽天モバイルで3年半ぶりのスマホ買い替え

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

楽天モバイルで3年半ぶりのスマホ買い替え

 

スマホ新調しました~!

なぜなら、突然故障したから(^^;)
ZenFone2を使っていました。

過去記事
楽天モバイルでZenFone2が半額で買えた♡


楽天モバイルいわく、3年半もったなら十分だそう。
へ~、そうなのね~。

で、今回は「HUEWEI novalite3」を購入しました。
安かったから。笑 (キャンペーンで数千円)

iPhone信者ではないし、androidで全然OK。
さらに最新機種へのこだわりも全くないので、
お手頃価格でカメラ性能がそこそこ良いものから選びました。


ケースはこれにした♪
お値段のわりにしっかりしてる!

 
 
楽天モバイルだから月額料も安い。
っていうか、無料^^

月額無料のカラクリは過去記事を♪
 →楽天モバイルの利用料は、楽天スーパーポイントが使えるので実質0円なんです! 


        
楽天モバイル    
 
ほかにも、楽天モバイル契約者特典があり、
楽天市場でのお買い物でポイントもたくさん貯まるし、
今のところ他社への乗り換えは考えていません。
 
安くてコスパの良い機種を買って、
安い月額料で使う。

スマホはそれで十分だと思っています。

使いこなせないほどの機能を持ったお高い機種、
高過ぎな月額料、
NO~~~!!!!です。笑
     


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]