忍者ブログ

歯磨き粉収納、改良!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

歯磨き粉収納、改良!

 
 
 おぉぉぉぉ(*´▽`*)!
これはいいっ!!!
 
・・・ってな歯ブラシホルダーを100円ショップのセリアで発見し、
使い始めて2ヵ月くらい経ったかな~。

快適です♪
 
 
 
 
 

ちなみに今までは歯磨き粉、こうしてました。
挟んで吊るす。

当時の記事(4年前!)
歯磨き粉は、吊るす!

挟んだままの状態で歯磨き粉を歯ブラシにつけていたけれど
量が少なくなってくるとつい引っ張ってしまい落下したり。
プチストレスでね。



 

今回のホルダー登場で、

すっと手に取り、すぽっと戻す。

ってな歯磨き粉収納へステップアップ~^^
 
ストレスなし!
 
このシンプルなつくりといい、
ステンレスなところといい、
宙に浮かせる収納ができるところといい、


もう完全にわたし好みだし!!!


タオルバーに引っ掛けられるのも最高よね。
素晴らしい商品だ。
全力でおすすめします。笑

久々のモヤモヤ改善でした~^^

過去のモヤモヤ改善一覧はこちら


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]