忍者ブログ

喉風邪予防にプロポリススプレーが効く!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

喉風邪予防にプロポリススプレーが効く!




季節の変わり目って、家族みんな、程度の差はあれ、毎年、風邪気味になります。
で、わたしの場合は、必ず喉の不調(>_<)

喉がイガイガしておしかしいなぁと思っていると、朝起きたときに激痛!
唾液を飲み込むときはヒィィィィ!ってなるほど痛い事態になり、発熱することも・・。

最近涼しくなって、空気も次第に乾燥してきて、喉がイガイガ。
これはいやな予感・・・っと思っていたときに見つけて、即注文したのが、この、


プロポリススプレー!!

原材料は・・・蜂蜜、プロポリス、アルコール蒸留水、ミント
 
シンプルで安心な原材料。


お店の商品説明によると・・

・ミントと蜂蜜以外の保存料・添加物一切なし
・喉にスプレーをするだけ速攻
・一日何回使ってもOK
・原液は寝る前に使っても虫歯の心配なし
・添加物ゼロでお子様の飲物やお酒に入れてもOK
・マスクや体外につけてもOK
・天然抗生物質が豊富!口腔内の消炎作用も
・喉のイガイガ、痛み、喉風邪予防に


レビューも高評価だったため、興味を持ったものの、使うまでは半信半疑・・・

しかし、これね、効くー!!

わたしは、鏡の前で大口を開けて、喉のイガイガするところを目がけてシュ!!っと一発。
勢いよく出るので、命中させられる^^

ハチミチ+ミントの混ざったなんともいえない味とちょっとだけしみるような感じが、喉に一瞬広がるけれど、そのあとの喉がすごーくラクになる。
イガイガが消える。
すごい不思議。
なんだこれ?って感じ^^

天然抗生物質、侮れませんなっ。
殺菌力がすごいと思われます。

病院に行って喉の薬をもらう手間も省けた^^v



1日数回シュ。
寝る前も忘れずシュ。
バッグに入れて持ち運び、外出先でもシュ。

手放せなくなっています。

喉風邪予防に、常備することになりそうです☆


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]