忍者ブログ

美容と健康のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:美容と健康

美容と健康のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-05-03

記事を読む

マークス&ウェブのウッドヘアブラシ

2014-12-11 美容と健康
木の温かみを感じるヘアブラシ♡ 今までお気に入りと言えるようなヘアブラシに出会っていなかったのですが このマークス&ウェブのヘアブラシは、 使い心地も、触り心地も(!)、見た目も、好

記事を読む

ズボンの補修

2014-11-08 美容と健康
季節の変わり目。 風邪を引きやすいから 気を付けなくちゃね!! って、偉そうに子供たちに言っていたわたしが 一番最初に風邪ひきましたー((+_+))ガーン 何年ぶりかの高熱!←滅

記事を読む

初!人間ドックに行ってきました

2014-10-21 美容と健康
  長男・次男・三男の妊娠・出産、 その間にマイホームを建てて。 駆け足で過ぎっていった10年間。    正社員のときは会社で健康診断があったけれど 長男妊娠を機に

記事を読む

ブラトップ★ユニクロからワコールへ。

2014-07-03 美容と健康
    わたしのブラトップ人生の始まりは もうかれこれ6年前くらいでしょうか。    長男&次男の母乳育児を終え、 もはや、普通のブラが不要になるほどの それは

記事を読む

大人用・毛布素材のスリーパー

2014-01-11 美容と健康
        毎年冬になると猛烈に羨ましくなるモノ。 それは子供たちの着ている毛布のスリーパー! 撮影12月につき、ツリーが写っています・・・^^;

記事を読む

No Image

2013-12-13 美容と健康
    安いシャンプー、高いシャンプー 今まで本当にいろいろ使ってきました。     そして、ついに!?コスパも使い心地も納得の 家族みん

記事を読む

No Image

2011-07-08 美容と健康
  お気に入りのヘアパックがあります♡ ミルボンのインフェノム。 美容院でトリートメントしたみたいな仕上がりになるんです! 何気に美容院以上かも!?とも思う。。。 髪につけ

記事を読む

No Image

2010-12-11 美容と健康
今年の秋から飲み始めてすっかりはまっているはとむぎ茶 →国産はと麦100%!はとむぎ茶(30パック入り) ↑こちらのお店ではとむぎ茶を購入したら 「美肌の

記事を読む

No Image

2010-08-31 美容と健康
まつ毛の美容液、使ってみました! ビューラーでダメージを受け、一部ハゲていたわたしのまつ毛^^; 再生に成功! 笑 まつ毛が増えたとか伸びたなんてレビューもあるので せっせと塗りま~す*^^

記事を読む

No Image

2010-07-11 美容と健康
朝はしっかりあった眉毛が帰宅して鏡を見ると一部損壊! え?いつから消えていたの?@@; ・・・なんて経験ありませんか???笑 この夏は新兵器導入☆ →キャンメイク

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]