木の温かみを感じるヘアブラシ♡





今までお気に入りと言えるようなヘアブラシに出会っていなかったのですが
このマークス&ウェブのヘアブラシは、
使い心地も、触り心地も(!)、見た目も、好みで!















  
 
 
ピンのポツポツが地肌になんとも心地良く(*´▽`*) 
カエデだそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
  
 
〇のマークと、MARKS&WEBのロゴも可愛い♡
 
手に取ると、木肌がサラサラすべすべなのです~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


大き過ぎないサイズ感も◎!
(大きいほうと迷いましたが、わたしはこちらのサイズにしてよかったです~)
  
   
   
   
   
   
   
   
  
  
  
  
  
   
   
   
   
   
 
 

同じくマークス&ウェブのトンガリ君(←勝手に命名。笑)



メープルマッサージウッド。

とんがった部分と、丸みのある部分。


肩をグッと押してみたり、
手の平や足の裏を押してみたり。
 
気持ちイイ^^
 
 
 
 



 


ついで買いだったのに
こちらもお気に入りに^^
 
 

 
 
 







週末は・・・楽天大感謝祭 ((+_+))

前回から間を空けずにやってきた。笑

クリスマスプレゼントやお年賀を購入予定だけど
10店舗はいかないだろうな~(^^;)





















 カテゴリ