忍者ブログ

ブラトップ★ユニクロからワコールへ。

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ブラトップ★ユニクロからワコールへ。

 
 
わたしのブラトップ人生の始まりは
もうかれこれ6年前くらいでしょうか。
  
長男&次男の母乳育児を終え、
もはや、普通のブラが不要になるほどの
それはそれは寂し~いお胸事情となり
それ以降、季節問わず、1年中愛用しています(^_^;)
  
ユニクロのブラトップ歴が長いですが
もっと安いブラトップを数社で買って試したことも。
 
でも、やっぱりユニクロのブラトップが一番いいかな~っと。
    
しかしね、去年、衝撃の出会いが♡
 
  
 
 
それは、ワコールのブラトップ♡

その名も 「GOOD UP TOP」
 
値段がチョット高いなーと思いつつも
下着メーカーだし、ワコールだし、なんか良さそう!?
・・っと、試しに1枚買ってみたのです。
  
そして、虜に!
  
先日の買いまわり記事のときも書きましたが
ユニクロよりも・・・

パッドが厚くてしっかりしている!

着丈が長め!

気持ちのいい生地!
 
 
なによりもパッドがホント素晴らしい!

貧弱体系に凹凸をもたらしてくれます。
ほんとーーーーーに、心からありがとうと言いたい。笑
  
カップがしっかりしていてホールド感もあるので、
胸のあるひとにも良いんじゃないかな~と思います・・が、
そのあたりの実際の感想は述べられないのが悲しい・・(>_<)
 
商品説明文のほうがわかりやすいかな(^_^;)


ブラ内蔵タンクトップ】
1枚で、シルエットに自信。
老舗下着メーカー【ワコール】ならではの
ブラ機能にこだわり♪

こだわりのブラ部分は、ワコール独自開発の
『新ダブルくぼみクッションカップ®』を内蔵。
最下点にくぼみをつけることにより、
バストを下からグッと上げてボリュームアップし、
パッドがズレにくく、美シルエットがキープしやすい。
ブラジャーと同等のアンダー構造を採用し、
シッカリとした安定感のある土台で、
バストがサイドに流れにくく、バストを寄せて
谷間をメイク。

まるで、ブラをしているときのような安定感で、
カップ付きトップ特有の不安定さを軽減。
高さのある美しいバストシルエットに。

身生地は、トロンとしたテンセル素材を使用し、
やさしい風合い。
透けを軽減し、1枚での着用に対応。

   
    
 
   
以来、ユニクロのブラトップは卒業し(!?)、
ワコールのブラトップに夢中♡
キレイな色も買い足して♪
肩ひもが見えても差し色に。
 
 
 


先日、キャミタイプも追加。
肩ひもの調節可。
     
1年中・毎日身につけるものなので
より良いものに出会えたのはうれしい~(*^-^*)
 
  
ワコールのブラトップ、
去年と今年では発売の色柄が違うので
毎年少しづつ変わるのかな!?
 
初夏くらいから徐々に売り切れていくので
これから、毎年早めに・忘れずチェックしようと思います。
リピーターになること間違いないです(^_-)★キラーン
 
楽天市場でワコールのGOOD UP TOPを検索  


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]