忍者ブログ

過去の「買いまわり購入品」の感想★その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

過去の「買いまわり購入品」の感想★その2

 




過去の買いまわりで購入したもの。

感想をまとめて(^^♪

その2です。
 
 


その1はこちら↓
 
 過去の「買いまわり購入品」の感想★その1
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

abuのビーズシュシュ。

トップ画像のものがそうですが
キラキラしていて、でも派手過ぎず。
髪多めですが、2回巻きで丁度いいです。
 
 
 
 
 
 
 
  
    
 

イルビゾンテのコンチョ ヘアゴム。

ゴールドを購入。
シンプルなので使いやすいです。
帽子をかぶっても邪魔にならない小さな飾りなので
最近頻繁に使用中。

愛用の帽子はヘレンカミンスキー
ヘレンカミンスキーの感想










 

L.L.Beanのトート。
スモールのネイビー購入。
とっても丈夫な生地!
次男が、このバッグに触って
「なにこれ!!板みたい!!」
って言っていました。
うん、確かに。笑






 
 
 
 
 

栗原はるみさんの計量カップ。
ステンレス製の計量カップは初ですが
重いわけでもないし、つるんと清潔&丈夫。
気に入りました^^
以前使っていたもののようにヒビが入ることもないので
もう一生買い替えることなくいけるかな♪
大切に使います~。













計量カップと一緒に購入していた
このフタ付メジャーカップも大活躍中。
目盛り付き&フタ付きなのがいい!
ドレッシングを作って、そのままかけられるし
フタをしてそのまま冷蔵庫で保管もできる。
作って、使い切るまでにほかの容器に移す手間がないので
多めに作って、次の日の朝ごはんや昼ごはんのサラダにも。
  
     
     
  
  
 
 
 
 
 
 
  
  

数量限定・特別奉仕品のアディダスのバッグ。
安さにつられ、サッカーバッグだけど、野球用にと購入。
サッカーボールを入れる一番上のスペースにはグローブを。
真ん中に水筒、一番下にタオルを入れて使用中(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
本日スタートのお買い物マラソン。
今夜、お買い物予定。
またレポUPします☆彡
  
  













PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]