忍者ブログ

フェイシャルフィットネスパオ(PAO)でほうれい線対策しています!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

フェイシャルフィットネスパオ(PAO)でほうれい線対策しています!



鍛えた顔は、若々しい

1ヵ月半ほど前に購入したフェイシャルフィットネスパオ(PAO)。
↑これは、そのキャッチコピー。
インパクトある!!

いやでもほんとその通りだと思う。
鍛えた体が美しいのと同様、顔だって鍛えたほうが美しく若々しいのだろうよ。(遠い目)

サイトより抜粋↓↓↓
顔を若々しく保つ秘訣は、顔のフィットネスにありました。
たるみ、シワ、ほうれい線に、「表情筋を鍛える」という視点から
大学、美容機関と研究を重ね、開発しました。
くわえて振るだけの1回30秒からの口元集中トレーニング。
モニターの94%が効果を実感。



わたしのパオとの出会いは過去記事を★
ほうれい線&たるみ対策に、フェイシャルフィットネスPAO(パオ)!




使い方は、バーの真ん中のこの部分をくわえてぶんぶん振る。
ただそれだけ。
朝晩、1日2回。
実践していますよぉ~!!
ぶんぶん!
ぶんぶんっ!



 

実際にやってる姿の画像は滑稽過ぎてとても載せられないのでこれでご勘弁を。笑
ほんとにね、なにか新種の動物のようなお顔になります。
友達はそんなことなかったので、わたしだけか?笑





このくらいの振れ幅でぶんぶん!!
最近はもっと大きくぶんぶんしてます!!
こんなの楽勝だと思うでしょ???
ちっちっち。
これがけっこうキツイんだ!





くちびるだけでくわえるからね。
歯とか使っちゃだめ。
だからほんと口の周りがもうウヒョ~~ってくらいきつい。
(表現力のなさよ・・)

これはね、絶対に鍛えられてるよなって思う。
そりゃシワ、たるみ、ほうれい線の出現を遅らせるでしょうよ、と思う。
これさ、もっと早くに出会いたかった。
30歳くらいから始めたかった。
いやでも今からでもやらないより全然いいよね。



 
 
筋肉レベルに合わせて本体両端の負荷を3段階で変えられます。
ゴールド28g。
ピンク23g。
グリーン18g。

最初はグリーンから始めて、ピンク→ゴールドとステップアップ。
ゴールドねぇ、、、、めっちゃ重い!!!
でもボディストレッチ同様、この効いている感がうれしかったりするからさ、もうやめられないぜ。
過去記事→春までに軽やかに。若返りエクササイズやっています!




専用のポーチが付いているのでこれにしまって、洗面所のタオルバーの隅っこに引っ掛けています!

子供たちには「お母さんが可愛くなるためのバーだよ♪」と説明してあります。
やっている姿を見ると、みなそっとその場から立ち去ります。
やっぱり新種の動物に見えて怖いのか。笑
 


朝晩、「歯みがきの後にやる!」と決めると忘れなくていいからおすすめ♪
鏡見ながら今日も顔のフィットネス♪
継続は力なり~~~!!
 


パオがすごく気に入ったので、今回の買いまわりで同じメーカーMTGのリファカラットもぽち!
初美顔器です♡
楽しみだー!!



それにしてもこのブログ、アンチエイジングブログになりつつある(^^;)?
人の興味は年々変わっていくということでお願いします。(ぺこり)


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]