買いまわりレポ、その2(^o^)/
 



 

ミックスナッツを♪
おやつに。
ナッツ、大好きっ。


先日試しにひとつ購入してみて良かったこのワコールのルンルンブラ。
名前がちょっとアレだけど。笑
ノンワイヤーで、背中に留め具などもなく、ストレスフリーで!

もうずっとワコールのブラトップ愛用で、大きな声では言えないけれど(?)、ブラからは遠ざかっていました。
詳しくは過去記事を→ブラトップ★ユニクロからワコールへ。

でもこのルンルンブラならイケル~!
肩ひもは幅広のストレッチタイプ。
アジャスターがないからすっきり。

肩も背中もなーんにも付いてないってなめらかですごく良い~。
付け心地が最高です。

それでいて、さすがワコール。
美胸。(・・にみえる)

そんなわけで、もうひとつリピしちゃいます~!

足元から履くように足を入れ、上に引き上げてくる方法でつけてます^^
留め具がないからね!

つづく★