忍者ブログ

アレティのロールブラシアイロンでふんわりボブに♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-08
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

アレティのロールブラシアイロンでふんわりボブに♪

 
 
前回の記事からの続きです。
アレティのロールブラシアイロンでふんわり艶カール。ロングヘア編。

せっせと伸ばしたロングヘアから、ボブへ。

けっこう切った!!
ばっさり切った~~!!
 
切ったのはクリスマス頃で、これはいまの様子。
だから切ったときはこれよりもあと1㎝くらい短くて。

いやぁ、すっきりした。
頭が軽くなった!
シャンプーもらくだし、乾くのもはやいのなんの。


 

年齢的になのか、ストンとストレートは顔が寂しくなるのでボブにしたあとも、アレティのロールブラシアイロンは必須。

巻き方によって毎日雰囲気がちょっと変わる。
、、、っというか、適当に巻くから毎日違う感じになっちゃうといったほうが正しい。笑

ふんわりボブ目指して練習中。


詳しくは過去記事を
Areti(アレティ)のロールブラシアイロン使い心地と感想
 
 
ボブにしたら、今度はまたロングにしたくなりました。笑!!
切ったら伸ばしたくなり、伸ばすと切りたくなる法則。
なんなんだろうね、これ。笑

自分の定番の髪型があるひとに憧れます。
いつもショート!とか、
いつも肩より長い!とか。

わたし、自分に似合う髪型がいまだわからない。。。
ショートが似合わないのだけは確実なんだけど。

とりあえず、、、夏は結べた方が涼しくていいので、セミロングまでは伸ばしていこうと思います。
、、、って、ほんとかなりどうでもいい髪型のお話でした(^^;)

4日(土)からお買い物マラソンがスタートですね!
お米がなくなりそうだから待っていました~☆!
事前告知限定のスロットにまずは挑戦♪


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]