忍者ブログ

資生堂&エトヴォスのファンデーションブラシ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-17
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

資生堂&エトヴォスのファンデーションブラシ

 
 
先日の買いまわりで購入したファンデーションブラシ。
資生堂の人気のあのブラシ(^.^)

 


今まで使っていたブラシはETVOS(エトヴォス)のもの。
 

今回の資生堂のブラシのほうが小さいです。
 わたしはパウダーですが、リキッドにもこのブラシ、使えるそうです。
 

レビューが多いのはこちらのお店★
 
 
 
 
資生堂のブラシ、毛にコシがあって、細かい部分につけやすかった!
 
ただ、わたし的には、頬など広い部分は、
エトヴォスのほうが使いやすいなと思いました(^_^;)

エトヴォスと資生堂と2本使いが理想的かな~。

 
エトヴォスのブラシが気になる方はこのスターターキットで試すのがお得!
わたしは知らなくて、ブラシの単品購入をしてしまいました(>_<)
 


ファンデーションはエトヴォスだったりトゥベールだったり。
クレンジング剤不要で、固形石けんで落ちるものを選んでいます。
 
過去記事
クレンジング不要★石鹸で落とせるミネラル化粧品
 
次回は、ファンデーションブラシを探していたときに発見し
ついつい!?購入してしまった洗顔ブラシの感想を。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]